Friday is awesome

SAPについて個人的なメモをまとめたブログです

MENU

在宅勤務だからできること

日々在宅勤務に励んでおります。
在宅勤務だからできることってたくさんありますよね。
・宅配便を受け取る
・音楽を聞く、Podcastを聞く
・ちょっと居眠り
以前勤めていた会社ではタブレットを会社に持ってきてはダメという謎ルールがありましたが、隔世の感です。
そんな中、この寒い冬にも新たな在宅勤務だからできることを発見しました。
「足湯」です。
足元が冷えることってありますよね。そんな時に一番いいのが足湯です。
やかんで沸かした熱々のお湯をバケツに入れて足湯を完成させます。

足を入れた瞬間からジンワリと全身が温まってくる感じが堪りません。

私は家にあったバケツで試しましたがAmazonでは足湯グッズもたくさんあるので、
食指が動きます。。


世の中には会社内でも足湯できる環境があるかもしれませんが、一般的にはお湯の準備とか、ズボンをまくってお湯につけるのはかなり勇気がいる行動になります。
在宅勤務だからできることの一番手には、この冬、足湯が来ています。