Friday is awesome

SAPについて個人的なメモをまとめたブログです

MENU

【株主優待日記】すかいらーくホールディングス優待券

私は、すかいらーくホールディングスの株を100株持っているのですが、私個人としては結構気に入っています。

 

すかいらーくホールディングスは、100株保有で年2回2000円カードが送られてきます。(年間4,000円)

このカードは、500円単位で利用でき釣り銭は出ません。

テイクアウトは利用可能ですが、宅配では利用できません。

有効期限があるので使い忘れには注意が必要です!!

有効期限:発行日から1年後月末の23時59分(カード裏面に記載あり)

 

私は、この2000円カードで何を利用しているかというと、バーミヤンの冷凍餃子(テイクアウト)を購入しています。

この餃子が結構美味しいんですよね♪

一袋で冷凍餃子940g(今回私の袋には42個)入っていました。標準的な冷凍餃子より少しお得でしょうか。

この冷凍餃子の良いところは、味が良いのはもちろんのこと肉汁が多く、皮が厚めで食べごたえがあるところです。餃子ですが、少し小籠包っぽいです。

 

この冷凍餃子が冷凍庫に入っていると、休日のお昼ごはん等何かと重宝するので、まだしばらくはすかいらーくグループの株を保有し続けたいと思っています。

 


f:id:carthat:20230114133739j:image


f:id:carthat:20230114133713j:image